ページ

2015年2月2日月曜日

家を建てるなら積水ハウスにします。建てる予定一切ないっすけどー

10月26日から始めたダイエット、
ここ一週間は-8kgのまま、ずっと止まっています。
さすがに、筋トレなしのダイエットでは
やはりこの辺が限界のようです。

ここんとこ朝の散歩を長くしたのは、実はニコに
より長いウォーキングに付き合ってもらっている
というのが本当のところなんです。

キツい筋トレより、まずはユルいウォーキング延長
で何とかならんかという甘い考えなんですけど、
さてこれで効果は出てくるでしょうかね。



犬好きには効果てきめんじゃないでしょうか、
このCM。
なんかね、もう、こういうのは反則ですよ(笑
やりやがるなー、積水ハウス。





このCMは昨夜「ダイハード」の合間にも流れました。
映画の方は、ブルース・ウィルスと敵(ロシア人)の
毎度おなじみのカーチェイスと大銃撃戦。
結構大音量でみてたんですが、そんな中でも


彼はけいれんするほど本気で寝てました。
ウォーキング延長の効果、既に彼にはてきめんです(笑

0 件のコメント: