ページ

2015年2月9日月曜日

ニコノミクスは3本の矢を束ねてもたぶん折れる

そもそも、遊び道具として
与えた覚えはないんです。
まだまだ寒い日が続くので、
小屋の中に敷いてやろう
と思って買ってきたんです。
親の心子知らず。
無残にも、人間用ひざ掛けは
犬用おもちゃとして認識されました。
どんだけ引っ張り合いしたいんだか。
オマエは引っ張り合いするために
生まれてきたわけじゃないだろうに。




いや生まれてきたのかもしれない(笑




昨日、ハフポストでこんな記事見つけました。
村上春樹が語る 人生で大切なことは「みんな猫から学んだ」

チッ
村上春樹はネコ派だったか・・・
ムラカミクスはかなり強力ですよ。
一の矢)知らん振り
二の矢)照れ隠し
三の矢)開き直り
みんなうちの猫たちから学びました。
だいたいこれで人生をしのいでいます。にゃー。


よし、イヌ派の私も・・・

ニコノミクス
一の矢)固執
二の矢)愛想
三の矢)孤高



ほとんどのバアイ、これでは人生をしのげません。はい。




0 件のコメント: