ページ

2015年2月11日水曜日

飼い主も黒い犬もシツコイ性格のようで。ミーアキャット、ボール、セルフウォッシュ。

シツコイようですが、
マットに浮かんだ顔は、正確にトレースすると

やっぱりミーアキャットです。
これを、鼻を伸ばして耳を大きくして
ラブラドールにしたわけです。

ちなみに、犬のかわいい後ろ姿にも見えますね。

以上、心霊写真の解析でしたー




シツコ過ぎて、


とうとう壊しました。

壊れると、余計にシツコク破こうとするので
こうなったらもう取り上げざるを得ません。

仕方ない、新しいの買ってやるかぁー




シツコク訴えていたこれ。
うちで犬を洗うのは片付けが面倒、というあなた!犬のシャワールーム(銭湯)があればいいと思いません?あれ?思わない?あっそう・・・

うちで洗うと後片付けが大変なので、
500円ぐらいでできる犬のセルフウォッシュ
があればいいのにって言っていたんですが・・・

ありました。っていうか、
このサービスはつい最近始めたんだと思います。
上田のカインズホーム。
見事に500円なんですけどね・・・

うちはたぶん連れて行けないなぁ。
だって、このセルフウォッシュする場所は
ペット売り場の横なんですよ。

十数匹の犬、猫の前を
彼が冷静に横切れるわけがありません。
シツコク全員と友達になろうとするに決まってます。
コーフンして店内でおしっこでもされたら
もうそれこそ大事件です。


やっぱりコイツは、相変わらずうちで
大騒ぎしながらの丸洗いかー

0 件のコメント: