ページ

2014年11月11日火曜日

本日は、私のまったりと進行しているダイエット話をまったりしてる黒い犬の画像を交えて。

10月28日から揚げ物抜きダイエットを始めましたが、
二週間で体重は2kg減りました。
この分だと私は再来年の春を迎えることなく
この地球上から消えてなくなりそうです(笑

一度宴会があって、食いたい放題食っちゃって
見事に体重が元に戻るというテイタラクもありましたが、
揚げ物抜きだけじゃなく炭酸飲料も間食もやめたので
まあまあのペースでダイエットは進んでいると思います。




27才まで50kgなかった華奢な私が、中年になるにつれ
あれよあれよと80kgを超え、ウェスト88cmを超え、
こりゃいかんとダイエットで24kg減らしたのは8年ほど前。
それがここ2年ほどの食いたいもんを食いたいだけ食い、
炭酸ゴクゴク、ポテチぼりぼりの食習慣が原因で、
元に戻るほどではないものの、またかなりのお肉が・・・

いけませんね。こういう増減を繰り返すこと自体が
体によくありません。内臓によくありません。
今回のダイエットも、無理なく少しずつ減らしていって
リバウンドしないような体と生活習慣を確立せねば。




とまあ、なぜ今日はこんな私のどうでもいい
ダイエット話をしているかというと、
ご覧の通り、黒い犬には特に何の事件も起きない
平和な日々が続いているからなのでございました。




0 件のコメント: