ページ

2014年11月18日火曜日

衆院解散。黒い犬は首輪を変えて戦闘態勢に。

黒い犬、

さつまいもの塊(一口大)に遭遇。


くわえて草の上に持っていって、
最初は何だかわからず警戒してたんですが
ちょっとかじって味わって
さつまいもだとわかった途端ぱくぱく完食。

昨日ドッグフードのトッピング用に
さつまいもをレンジでチンしたんですが、
さすがにトッピング用に1本全部は多くて、
半分以上は飼い主のおなかに収めたものの
それでもまだひと塊残ったので今朝あげてみました。

細かい状態では何度も食べてますが
塊は初めてだったのでちょっと面食らったようです。



今朝初めてつけてみました。
迷彩のハーフチェーン。

かっちょいいでしょ?
これからは黒い戦闘犬と呼んで下さい。
何と戦いましょうかね・・・


政治家とでも戦いましょうか。
衆院選にでも打って出ますかね(笑

彼のマニュフェストは、
1.ドッグフード・犬用おやつの消費税非課税
2.犬の医療費完全無料化
3.10才以上の犬に年金支給
4.政治家と財務省職員のみ消費税20%


こりゃ犬の望みというより
もろ飼い主の望みですなー
特に4はマジ(笑


0 件のコメント: