ページ

2014年11月29日土曜日

飼い主の義務と特性を、自らの経験とサンタクロースの存否から推考してみる(大袈裟)

木曜日ぐらいからは目薬やめてました。
目ヤニも充血もなくなってたんで。

昨日昼間、も一度よーく観察しました。
そして本日、宣言させていただきます。

右目の炎症、完治しました。

ありがとうございました。


今回はちょっとうかつでした。詳細はこちら
これからは相手の犬の状態をよく見極めてから
近づいていこうと思います。
飼い主として、
しっかり自分んちの犬を守るために。




飼い主ってのはね、
自分の使ってる座布団がこんな風に
ワタが出ちゃってるような状態でも

それを差しおいてね。
買うんですよ。



犬が使うワタのものを。
幅約96.0×奥行約67.0~119.0×高さ約16.0の
大型犬サイズのベッド。

ふわふわで気持ち良さそうだよ。
黒い犬、きっと喜ぶよ。
ホラ、このモデルさんも
すっごくうれしそうな顔してるじゃん。



みんなも買うといいさ。



なんだったらピンクも買うといいさ。

人気がないのかブラウンよりも安いさ。
小型犬用の小さいのもあるから探すといいさ。



あ、違う違う。
買ったんじゃないよ。

これは今年、サンタさんが持ってきてくれた
クリスマスプレゼントだよ。
サンタさんが1ヵ月間違えたのさ。
だから、ニコにあげるのは12月になってから。



そういえばこれ持ってきたサンタさん、
なぜかクロネコヤマトの制服着てたよ。

ハンコくださいって言ってたよ。
サンタさんなのに変だね。


0 件のコメント: