ページ

2014年11月25日火曜日

大丈夫だろうと思ってたんですが・・・ 残念なお知らせ

大丈夫だろうと思ってたんですが・・・
がんばったんですけどね。
ニコ。
くやしいですね。








え?何の話かって?
やだなぁ。F1の話ですよ。
ニコは結局届きませんでした。
シーズン途中はトップだったから
期待してたんだけどなー

ハミルトン優勝で戴冠。ロズベルグ無情のトラブル

 レースは、予選2番手のハミルトンが抜群のスタートでトップに立つと2番手を走るニコ・ロズベルグとの差を徐々に広げていく。すると、そのロズベルグにレース中盤パワーユニット(ERS=エネルギ回生システム)のトラブルが発生し、大きくペースダウン。終盤はリタイア寸前までいったロズベルグは、なんとか完走を果たしたものの、まさかの周回遅れとなる14位でチェッカー。一方、終始レースをコントロールしていたハミルトンは、終盤フェリペ・マッサの追い上げを許すもトップは譲らず、今シーズン11勝目となる通算33回目のトップチェッカー!
 この結果、ハミルトンは、ドライバーズポイントで2位のロズベルグを67ポイント差で破り、2008年に続く自身2度目のドライバーズタイトルを手に入れた。
来年がんばりましょう!
私はニコ・ロズベルグを応援していますっ
ハイ。




大丈夫だろうと思ってたんですが・・・
うちの黒い犬、目ヤニはおさまったんですが
白目の充血だけまだ少し残っちゃってます。
土曜日以降ずっと目薬さしてるんですが、
やっぱり簡単に完治とはいきませんね。

えらいもんで、彼、最初は目薬さそうとすると
逃げまくってたんですが、昨日あたりはもう
すぐに観念して、目薬の先端が近づいてくるのを
薄目にして見ないようにして怖さを我慢しながら
飼い主に身を委ねてます。

でも、
さしたあとはやっぱりちょっとヘソ曲げます。
彼なりの精一杯の抗議のようです。





大丈夫だろうと思ってたんですが・・・
私の財布の中身、残高2205円。
これで今月あと6日・・・
は絶対ムリ。
何か突発的な出費があったら即死するレベル。

ここんとこは何かと物入りで
毎月赤字だったけど、今月途中までは
なんとか黒字でいける感じだったんです。

がんばったんですけどね。
私。
くやしいですね。




銀行行ってきまーす。

0 件のコメント: