ページ

2014年11月27日木曜日

3歳までに問題がある人間と3ヶ月までに問題がある犬の最強コンビがここにいますよー

昨日の夜は、9時を過ぎても
黒い犬がこんな状態で身動きが取れなかったんで
何をするでもなく私はぼーっとテレビをみてました。
ホンマでっかTV。
番組の中ではこんな話題が。

人間は3歳までに性格・知能・社交性が決まる


そっかー。
私が抱えてる性格・知能・社交性の問題は
ぜーんぶ生まれてから3歳頃までの
環境が悪かったんだなー


・・・
ちくしょう。
あの世に行ったら両親に文句言ってやる(笑




その後、黒い犬がケージで本格就寝となったんで
私はPCで色々調べ物を始めたんですが、
辿り着いたある犬の育て方を紹介しているサイトで
こんな衝撃的なフレーズを目にしてしまいました。

犬同士のコミュニケーション能力は生後3ヶ月までに決まる


えーーーーー
犬との接し方がヘタ過ぎるうちの黒い犬を
どうにかしようと思ってた矢先に突きつけられた
私のしようとしていることが2年1ヶ月遅いという事実!
(彼はすでに2歳4ヶ月)


・・・
ええい、
3歳までに問題がある人間と3ヶ月までに問題がある犬で
意地でも幸せに暮らしていったるわーぼけー




私のように、夜中、PCで変な情報に振り回されて
ストレスの溜まっちゃってるアナタ。
こんな方法で健やかな眠りをどうぞー

PC&スマホ疲れに効く!寝る前に試したい快眠法3つ

0 件のコメント: