ページ

2014年10月1日水曜日

肉まんがおいしそうにみえたら、季節はもう秋なのです。

連日夏日なので違和感があります。
鍋とスタッドレスのCM。

小泉今日子にいくらキムチ鍋すすめられても
食う気がしません。
そもそも辛いもの嫌いなんで食う気はしません。
福山雅治にいくらウィンターマックスすすめられても
去年スタッドレス買ったばっかなんで遠慮しときます。

あれ?私の違和感の理由は夏日関係ないか(笑




違和感があります。
【テニス】19歳の錦織2世・西岡、男子単40年ぶり金!
中学3年時の10年から約4年間、米フロリダ州のIMGアカデミーにテニス留学。今年1月には、14年全米準Vの錦織圭(24)=日清食品=以来、日本人のIMG卒業生では2人目となるプロ転向を果たした。今年の全米オープンでは予選を突破し、本戦初出場。大会前には会場で練習相手を務めた「錦織2世」は「比べてもらってうれしい。優勝で少しは近づけたかな」とアジア王者の称号に胸を張った。
錦織2世って・・・
錦織まだ24歳だし引退したワケでもないし。
西岡くん自身に実力があるんだから
いちいちこんな キャッチフレーズ付けんでもいいのに。




昨日も夏日だったので、もう違和感はありません。
うちのロン2世は、毎日こうして水に強い父ちゃんに
少しでも近づこうとしてるんでしょうかね。

そういえば
父ちゃん犬ロン、母ちゃん犬カノンは元気なんだろうか。
兄ちゃん犬は弟と同じくきゅうりで夏を乗り切ったようです。




なんだかんだいっても今日から10月。
食欲の秋だの芸術の秋だの衣替えだの股寝だの
色々本格的になってきますよ。




今朝私が、違和感をみじんも感じることなく
あやうくコンビニで肉まん買いそうになったのは秘密です。

0 件のコメント: