ページ

2014年10月6日月曜日

私を誘う黒い犬と、黒い犬を誘う年中行事。

昨日の夕方、やっぱり雨に降られました。
午後5時前でももう薄暗くて
久々にフラッシュ使って撮りました。

今朝も黒い犬はずぶ濡れ。
飼い主はカッパ着て中が蒸れて汗だく。
どんなに強い雨が降っていても
外でしか排泄しない黒い犬からの散歩のお誘いは
否定する事ができないですからねぇ。


いよいよ来ました18号。

あ、19号も来とる。
でも今日の夕方はなんとかやみそうです。




昨日夕方、散歩後なんだか身体が重くて、
帰宅後ちょっと黒い犬放ったらかして寝てました。
風邪ひいた感じでもないんでこりゃ何なんだ?
って思ってたんですが、どうやら原因はこれでした。
昨日、10月5日の最高気温は15.7℃。
2日前、10月3日の最高気温は30.2℃。
ものすごい落差。
そりゃー体調もおかしくなるわなー。
季節の変わり目は気をつけないといけませんなぁ。


季節の変わり目には鈍感ですが、
雨があまりにも強い降りだとさすがの彼も疲れるようで。

昨晩、濡れた首輪を外してもらってくつろぐ黒い犬。




そうそうのんきにくつろいでるバアイでもないぞ。
キミにもぼちぼちお誘いが来てますよ。
そうだ、京都行こう じゃなくて




だってさ。

0 件のコメント: