ページ

2014年10月14日火曜日

気が抜けてる飼い主と黒い犬にも週明けの月曜日ならぬ火曜日がやってきたのだ

今朝は雨に降られることもなく、散歩は完遂されました。
台風、上田は影響なかったようです。

唯一、風の影響、りんご農家がどうでしたかね。
この時季収穫までもう一息ってとこですからね。
ここで落とされたらたまったもんじゃないですわな。

市内小中学校は金曜日の時点で今日の休校が決まっていたようです。
早まりましたね。今朝は普通に登校できたはずですから。



昨夜は雨も風も強めで、とても外出できるような天気ではなく、
おとといのようにまた夜の散歩に連れてってもらえるんじゃないか
って彼に期待されていたらどうしようと思ってたんですが・・・

全くそんなリクエストをすることもなく、
夕方の散歩で濡れてしまった首輪を外してもらった黒い犬は
気ぃ抜いて股寝をたのしんでおりました。


私は、幹事を務めた同窓会が終わったので気は抜けちゃってますが、
スポーツ大会の筋肉痛がまだ抜けていません。
昨日昼寝するって宣言してたのに結局ほとんどできず。


台風一過とは言えカラッと晴れているわけではありません。
私の心と体の状態も何だかハッキリしておりません。
なんだか全てがモヤモヤな、週の始まり月曜日、ならぬ火曜日。



黒い犬は朝っぱらから座布団の取り合いをしたいらしいですが
私に相手にされず、やっぱりモヤモヤしてます。

0 件のコメント: