ページ

2014年10月5日日曜日

ぐるぐるするトラウマとぐるぐるする黒い犬

昨日載せたこの写真。

何かに似てるなぁと思ったんです。
なんだっけ。この耳の感じ・・・





ピエロだ!
しかもちょっと怖めのヤツ


ね?(笑




ピエロが怖いという友達がいます。
いいトシしたおっさんなのにダメらしいです。
それは子供の頃地元に来たサーカスのピエロのせいだとか。

夕方、夕日で真っ赤に染まった屋外で、
たき火の上の団員全員分の食事がグツグツ煮えている大鍋を
汗だくでメイクの剥がれかけてるピエロが
ぐるぐるかき回してるのを見ちゃったんだとか。

うん、確かにそりゃ怖いわー(笑
トラウマになっちゃったんだねぇ。




うちの黒いピエロは昨夜
どこで寝ようかぐるぐる行ったり来たりしてました。
室温は24℃。非常にビミョーです。
フローリングだったり、股寝だったり、
フローリングだったり。







台風到来で季節が一気に秋本番へ変わりますかね。
朝の散歩はセーフだったけど、今雨が降りはじめてます。
今日の夕方と明日の朝は、
どうやらびしょ濡れを覚悟しなきゃならないようです。

0 件のコメント: