ページ

2014年10月16日木曜日

やる気って、ないのは迷惑だけど、あり過ぎるのもウザいぞ。

今朝6時の気温は8.2℃。
朝晩の気温はもうすっかり秋本番です。

にもかかわらず、某所にあるこの自販機は
いまだに全てが「つめた〜い」。
とっくにあったかいのが飲みたい季節になってるのに
違う意味でピークをシフトしてる(笑
コカコーラのやる気が感じられませんなー




テレビでよく見るスズキハスラーのCM。
なんでイメージキャラクターが
Dr.スランプアラレちゃんなんだ?
若ぇモンはアラレちゃんなんて知らないだろうに、
スズキはこの車売る気ないのか、
と思ってたんですが。

それでいいんですよね。
だって、アラレちゃんを知らない
今どきの草食な若者は車買ってくれませんもん。
田舎の場合は車必須ですけど、
都会では免許さえ持ってない若者が多いらしいし。

そもそもターゲットじゃないんでしょうね。
狙ってるところは小金持ってて色んなところへ
この車でレジャーに行くような世代なんでしょう。
スズキ、意外とやる気ですねー(笑



おとといとは打って変わって、昨日はやる気まんまんでした。


元気が戻ってきてよかったよかった。
でもやっぱり、ちょっとウザい(笑




私はいまだに不動産屋に怒鳴り込んでません(笑
やる気はあるんですが、なかなか出掛けていく時間がなくて。
でも、もうあまり引き延ばしたくもありません。
貸事務所は誰もいなくたって、
日が当たったりして内装が古くなっていきます。
何もないまま価値が下がってくのはさすがに我慢できません。

やる気のない不動産屋にキッチリ決着つけましょうかね。

0 件のコメント: