ページ

2014年10月12日日曜日

【今日の予定】自治会スポーツ大会、同窓会の準備、犬の散歩、同窓会


昨日は野暮用が山ほどありまして、
午前中からがっつんがっつん処理してたんですが、
ひとつ重要な用事を忘れていました。

不動産屋に怒鳴り込むこと(半分冗談、半分本気)

とにかく現状の話を聞いておきたいので4日土曜日に行った時、
不在だった担当に連絡するよう留守番の兄ちゃんに頼んでおいたのに
今日に至るまで電話一本なし。
温度差の話はこの前しましたが、その差はマスマス広がるばかり。


今日行かれればいいんですが、あいにくそんなヒマはなさそう。
本日は今から昼過ぎまで自治会主催のスポーツ大会。
役員なんで出ないわけにはいきません。


午後は、8クラス約120名出席予定の高校の同窓会。
開会は午後4時ですが、私、クラスの幹事なんで午後2時には
行って準備しなきゃいけません。
でも私は準備のあとそのまま同窓会になだれ込むわけには
いかないんです。2時集合4時開会の間に、
なんとかコイツの散歩をねじこんでおかないと。


じゃないと同窓会終わって二次会終わる夜中まで
散歩をしないまま彼は庭に居っぱなしってことになってしまいます。
散歩して体拭いて夕ごはん食べさせてケージで寝かす時間が必要です。


マッタク。
せめて5時開会ならもうちょっと余裕を持って行動できるのに。
誰だ。4時なんて早い時間の開始を決めたのは・・・


第一回幹事会だわ。私もキッチリ出席してたわ・・・(^o^;



3時に一回帰ってきて散歩に行くことにします。
どうやら同窓会出席は早くても4時半過ぎになりそうです。

ということで、もう一人の幹事Yくん、受付お手伝いのSさん
よろしくでーす。

0 件のコメント: