ページ

2014年10月15日水曜日

昨日良く寝させてもらったんで今朝は調子いいっす。おなかも調子いいっす。(黒い犬談)

犬だって、そりゃなんとなく調子の悪いときもあるさ。

昨晩は午後8時前にケージから出してやっても
いつものようなオオハシャギは一切なし。
ボール見せても無視。

ロープのおもちゃも無視。

うだうだと寝てばかり。

季節の変わり目は人間だって体調おかしくなるんだから
犬がおかしくなっても不思議じゃないですよね。

ここ二、三日はおなかの調子もちょっとゆるめで
ごはんはドッグフードを少しふやかしてあげてます。



いつもだったら遊び相手をしなきゃいけない飼い主は
肝心の彼が寝てばかりなのでとりあえずやることがない。
なので寝てるとこ動画で撮ってみました。


どうやら夢の中で走ってるらしい。

どうやら夢の中で誰かと遊んでるらしい。




昨日夕方あたりから急激に冷え込んでます。
そして今朝6時の気温は7.2℃。
朝の散歩は、着るものが一気に厚めのものになりました。

軟弱な人間は急に暖かいものを求め始めましたが、
昨日良く寝たせいか寒い朝でも庭を元気に駆け回る犬が一匹。




体調回復の彼には
このモコモコクッションはまだまだ早いなー。

0 件のコメント: