ページ

2014年10月24日金曜日

増えた黒い犬の自由度、減ったテナント賃料。

夜、自宅では首輪を外すことにしました。

彼の首輪は全部ハーフチェーンなので、
自宅はもちろん散歩でもリードを引っ張らない限り
息をするのが苦労なほど締まってしまう
ということはそもそも皆無なんですが・・・

ね?
外した方がなんだかリラックスしてる感じしません?
あくまでも感じ感じ(笑

おもちゃで遊んで

股寝して

また遊んで

テレビみて

一眠りしてちょっと伸びをして

また寝て。
(ボリューム大きくすると
グーって言ってるの聞こえますヨ)

なんだか彼の自由度が格段に増したような・・・
あくまでも感じ感じ(笑


そろそろ冬用のラグ出していいかな
って季節になってきました。
冬用のラグ、去年の様子を見ていると
彼はその肌触り、寝心地が
かなり好きみたいですからね。
週末、冬に向けて
ちょっと部屋を変えてみましょうかね。




変えることにしました。

この前、
やっと不動産屋に怒鳴り込んだんですけどね。
いや、ちゃんと話し合いをしに行きましたヨ(笑
いろいろと担当と話をしまして、
テナント募集は引き続き
この不動産屋だけに任せることにしました。

じゃあ何を変えたかというと、設定賃料です。
今までは、
こちらの理想の設定金額から値引きをして
相場の「無難」な金額で契約
ってことを想定してたんですが、これではどうも
借りたい人たちの
そもそもの取っ付きが悪いらしいんですな。

なのでまず、
込みだった駐車場代を別請求にして、加えて
賃料自体もちょっと引き下げて、
見た目お得な印象にしました。
大家としては結果的に、
賃料+駐車場代で相場の「無難」な金額に
近いものなってくれれば
これで何の問題もないわけです。


さて、これで借りてくれる人現れますかね。
賃料を下げちゃったんで、これでうちのテナントは
なんだかとてつもない人気物件
になりそうな感じなんですけどね。

あくまでも感じ感じ(笑

0 件のコメント: