ページ

2014年10月3日金曜日

訃報。ありがとう母ちゃん。

ここのところ何かと知り合いの訃報に接する事が多くて
人生ってはかないもんだなぁと思っていたんですが、
昨日、ニコの母ちゃんのかのんが8月に亡くなっていた
ということを聞きまして、いっそうショックな私です。

母ちゃん犬かのんに会ったのは
ニコにピンクリボンが巻かれた日が最初で最後でしたが
なかなか美人さんのおとなしい茶ラブでした。

うーん。5才の誕生日の前日に、だって・・・
犬の生涯もはかないもんですなぁ・・・

改めて
ニコを産んでくれてありがとうと言いたいです。
あなたの息子は、あなたに似て
なかなかの美男子に育っておりますヨ。






なかなかの、ネ(笑

4 件のコメント:

yasenaibuta さんのコメント...

こんばんは。

ニコ君、お母さんが亡くなったこと・・分からないかな

まだ、5歳でしたか・・・我が家の黒ラブ ラブは6歳ですが

とうとう、お母さんにはなれませんでした。

なんだか、人恋しい季節の訃報に胸が痛みました

代表取締役 さんのコメント...

yasenaibutaさん こんばんは。

ニコは約2ヵ月で親元を離れましたから
感傷的になっているのはむしろ飼い主の方ですねぇ。
なんだか愛おしくなっちゃって
昨日からニコにベタベタくっついていくんですが
何気に嫌がられて避けられてます(笑

ママン さんのコメント...

こんにちは。

訃報にビックリしています。
まだまだ お若いのに・・・

ニコ専務さん
かのん母ちゃんの分まで
健康で長生きして下さいね。

心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは。

若すぎますよね。うちの3代目チビも短い生涯だったので
ご家族の悲しみを思うとなんとも他人事とは思えなくて・・・

昨日から飼い主が妙に話しかけてくるしベタベタしてくるし、
ニコは結構キモチ悪がってるかもしれませんけどね(苦笑

一緒にいられる時間を大事にしようって改めて思ってます。