ページ

2014年10月19日日曜日

大阪球場は難波駅南口、某団体ビルは上田城跡公園前、黒い犬は無印良品のソファー前。

阪神ファンの皆様おめでとうございます。
最近野球は全く見なくなってしまったので
あまり興味はないんですが、
学生の時関西に住んでたんだから
一度くらいは甲子園球場に行ってみればよかった
と今も反省している私です。
でも、
道頓堀川はキタナイです。これだけは知ってます(笑


実は大阪球場には何回か行ったことあるんです。
その頃はパ・リーグの南海ファンだったんで。


ならば今
ソフトバンクを応援したっていいようなもんですが、
門田も山内もバナザードもいないホークスなんて
ぜんっぜん応援する気になれませんわー(笑




ぜんっぜんワケわかりません。
前々から悪口言ってる(笑)某団体のビルのこれ。
グリーンカーテンになってないグリーンカーテン。

今になってリッパな花が咲いています。



色とりどりできれいですけどね。
でも、いくらなんでももう片付けたら?
昨日の最低気温2.9℃だよ。夏は遥か彼方だよ。




こちらは夏と変わらない寝姿。
ソファーに添い寝。
阪神日本シリーズ進出まであとアウト3つ!
なんて大騒ぎも知ったこっちゃなく爆睡。


薄目開けて寝るのは夏に限らず一年中だな(笑

0 件のコメント: