ページ

2014年10月23日木曜日

最近の私の戦績。トータルすると1勝4敗1引き分けデス。

今回の前線の雨。

昨日の朝は小雨。
飼い主はカッパで完全武装だったのでセーフでも
黒い犬が濡れました。下回りは結構な泥はね。
引き分け。

夕方はあがっていて、こりゃいいやってカッパも着ず
傘も持たずに出掛けたら出発10分で降り出して、
その後すぐに本降りに・・・
私も黒い犬もずぶ濡れで帰宅しました。
惨敗。

今朝は、路面は濡れているものの降ってはおらず。
快適に散歩を終えた後、しとしとと降り出しました。
辛勝。

今回の前線の雨との戦績、
1勝1敗1引き分け。




2敗でした。10月18日土曜日。
やらなきゃいけないことを2つ、すっかり忘れてました。

大宮さんの秋祭りの福引き。4枚もあったのに・・・

黒い犬のワクチン注射。近いうちに行かなきゃ・・・

しかしまあ、
なんでこんな大事なこと2つとも忘れたんだろう。
たぶん予定になかった庭の草むしりを
午前中から一生懸命やっちゃったからだな。
何かを始めると何かを忘れる。
最近ボケてるからなぁオレも・・・




ボケっと横になって
うとうとしていた私の足を利用してくつろぐ黒い犬。


重いよって文句言ったら、どかなきゃ怒られるかなって
私の様子をうかがう黒い犬。

飼い主なんて馬鹿ですからね。
こんな顔見ちゃうと、重くて苦しくても許しちゃうんですなー
これは完敗。

0 件のコメント: