ページ

2014年9月8日月曜日

目指せイメルダ!目指せ首長!

ちょっと前に、
私はAmazonでメレルの靴を買ったんです。

なのにAmazonは、もっと買えとばかりに
メールでしつこくメレルの靴をすすめてきます。




あたしゃイメルダ夫人じゃないっつーの。
[バタック(フィリピン) 2014.7.3ロイター] - フィリピンの北イロコス州で2日、イメルダ・マルコス元大統領夫人の85歳の誕生日パーティーが開かれ、靴が装飾されたケーキが披露された。同夫人はかつて、膨大な靴のコレクションなどぜいたくな暮らしぶりで知られた。
まだまだお元気なようで・・・




ぜいたくな首輪のコレクションで知られる黒い犬。

昨日、水風呂の後シャンプーしたんで
ついでに替えました。



全部で6本あるんで、頻繁にとっかえひっかえしてます。
洗濯は手洗いなんで大変ですけどね。


この水玉のはまだ一度もつけたことがありません。
鮮やかな青と水玉で夏っぽいからこの夏にはおろそう
と思ってたんですが、
なんだかもったいなくて結局おろしませんでした。

飼い主はビンボー症なんでございますよ。
だって、買ったメレル
まだ1回も履いてないくらいですから。
まあ、秋本番になってきたらおろすかなー




ちなみにイメルダ夫人の靴コレクションは
3000足余りだったとか・・・

目指すか?イメルダ夫人!3000本!




・・・

目指せ!首長族!




ごめんごめん、ふざけすぎた(笑

0 件のコメント: