ページ

2014年9月11日木曜日

【結論】うちの黒い犬はかわいい。

昨日買いたいものがあって
ドラッグストアに行こうと思ったんですが、
やめました。
水曜日、クスリのアオキはポイント3倍デー。
ポイントカードを持ったお客でごったがえす店内へ
ヘタに入り込んでしまうと、ポイントカードを持ってない私は
3倍どころか1ポイントだってもらえないので
何だかワケのわからない敗北感を味わうんですよねぇ。

そんなこと思うの私だけでしょうか・・・


犬の肉球はポップコーンのニオイがする
ってよく言いますけど、
昨日、とうもろこし食べててハッと気づいたんです。
ゆでもろこしのニオイって
まさに犬そのもののニオイじゃありません?

そんなこと考えるの、私だけでしょうか・・・
そんなニオイするの、うちの黒いのだけかなぁ・・・


さすがに獣(けもの)のニオイがキツイらしいです。
街の中に結構いる、
人間を怖がることなく普通にすれ違った、
古い民家の床下に住んでいて臭くて家主が困ってる、
なんて話を前々から聞いてたんですが、
私は今朝初めて見ました。
たぬき。
散歩途中、向こうの角を曲がって
軽快にこちらに走って来たんですが、
途中ででっかい黒い犬がいることに気づき、
きびすを返して急いでまた来た道を軽快に走って、
角を曲がって行ってしまいました。
走り方が軽やかに跳ねる感じで、
なんだか超ゴキゲンに走ってるように見えて
結構かわいかったですよ。

でも、
うちの黒い犬はそれ以上にかわいいです。

ホラよくみてくださいよ、この表情。
私だけじゃなくみんなそう思うでしょうよ。



以上、
本日の親バカもしくは飼い主バカのブログを終わります(笑

0 件のコメント: