ページ

2014年9月1日月曜日

さあ9月。さよならHNB48。こんにちはKIB20(黒い犬がベタベタしてくるのは20時)。

HNB48。

さすがにもう終わりですね。
人気あったんでしょうか・・・


長いようで短かったですよね・・・









今年の花火(HaNaBi)の季節(笑

この夏、スーパーでコレよく見ました。
一度も買いませんでしたけど。
こういう手持ち花火、もう何年もしてないなぁ・・・



わたし的な今年の夏の大ヒットはこれでした。
いろはすの炭酸水(瀬戸内産れもんエキス入り)。
いやー、おいしいっすよ、これ。
この夏、
これさえあればほかの炭酸はいらなかったっす。



とはいえ、
もう今日から9月ですよ。
いつまでも
冷たい炭酸水飲んでるバアイじゃないです。

おもしろいもので、9月の声を聞くと
なんだか世の中の雰囲気も自分の心構えも
途端に秋っぽくなって来るのが不思議ですね。


彼も最近は、なんとなく秋の雰囲気。
ちょっと涼しくなってきたと思ったら、
ベタベタくっついてくることが多くなりました。

毎晩8時ごろ一旦ケージから出すんですが、

最近は出した途端こんな感じ。

パソコンの前に座ってる私の膝の上にどすん。
しばらくここでじーっとしてます。

この行動、
暑い季節以外には彼けっこうやるんです。


気が済むとマットに移動。
この後いつも通りのオオハシャギが始まります。



ただ、本格的な秋の訪れは
エアコンの風が当たるソファ前での
このおなかを上にした寝姿がなくなる頃でしょうなぁ。





とはいえ、小さい秋はもう見つけましたよ。
今朝の散歩の時、今年初めてトチの実拾いました。


そして今週水曜日からは
あのお店で秋から冬にかけての限定商品が始まりますよ。
私が描いたポップが見られます。
リアルな私を知ってる方は是非あのお店へどうぞー

0 件のコメント: