ページ

2014年9月12日金曜日

いいトシこいて何やってんだ、な話


セブンイレブン上田城大手門店で
いちゃもんつけて土下座させようとしても
たぶん無理だと思います。

あの事件の店のオーナーは個人です。
店を守りたいがために土下座したんです。
セブンイレブン上田城大手門店のオーナーは
セブンイレブンジャパンです。直営です。
店長、「会社員」です。
なので、おそらく即警察呼ばれて終わりです。

上田近辺で
コンビニに戦いを挑もうとしてるアラフォーの方、
くれぐれもお気をつけあれ〜(笑




5本指ソックス履いたおっさんと
黒い犬。



かわぇぇぇぇ〜


おっさん連日何言ってやがんだとお思いでしょう。
でも犬の、特にラブラドールの飼い主なんて
みんなこんなモンでしょーよーだっ


私は黒い犬とこんなひとときを過ごすことで
十分幸せを感じますが、
あの人たちは土下座とたばこ6カートンで
幸せになれたんでしょうかね。

0 件のコメント: