ページ

2014年9月15日月曜日

3連休最終日、ただただ黒い犬の晩夏の一日をお伝えします。

昨日の最低気温は14.4℃。
日の出も遅くなって
朝はすっかり秋めいてきました。

ところが最高気温は26.8℃の夏日。
なので、
夕方の散歩後はやっぱりこうなります。

夏と違うのは、5分も浸かっていると
ハーハーしてた息がすっかり収まること。

水道水も冷たくなって来て
彼も徐々に秋を感じていることかと。


とはいえ、夜の自宅はまだまだ25℃越え。
フローリングがキモチイイようです。


ロープで遊んでる横目でイッテQをみる。

前足を右に、後ろ足を左に出して寝る。


連休最終日のハッピーマンデー。
3連休だった人を羨みながら、
今日は黒い犬の昨日の様子を何の工夫も無く
ただただお伝えしました。




さて、わたくし本日は
お仕事で鹿教湯に行って参ります。
たまには温泉にゆっくり入りたいもんだなぁ・・・

0 件のコメント: