ページ

2014年9月5日金曜日

プールはベッドに、きゅうりはりんごに。

夏の初めに買った夏用の靴下に
昨日とうとう穴が開きました。
私の中で、今年の夏が完全終了した瞬間でした。


でも、彼はまだまだ夏継続中。



この時は曇天、気温23℃なんですけどね。
水ももう結構冷たいのに。

このタフブネが、プールとしての役目から
犬小屋の中でベッドとして活躍するようになるのは、
約3ヶ月後。




きゅうりは昨日で終わりだってば。
そんな物欲しそうな顔したって、ないものはないの。


きゅうりの代わりに
おいしいりんごをもらえるようになるのも、
やっぱり3ヶ月後ぐらいかなー

新鮮なおいしいリンゴが食えるんだから
長野県に生まれた事を幸せに思いたまえよ。

0 件のコメント: