ページ

2014年9月14日日曜日

本日は3つの商品のご紹介ですっ 購入はご勝手にどうぞ~

これ、昨日の自治会の敬老会で配られたもの。
私は初めてみました。

真田三代の郷 信州上田
真田郷の湧水

信州上田は、武勇に名高い戦国武将・真田一族が居城を構えた地。「真田郷の湧水」は、上田市菅平高原と群馬県嬬恋村にまたがる標高2354mの四阿山(あずまやさん)から湧き出た清冽な水を詰めました。
だそうな。
製造者は(株)秩父源流水、販売者は上田市上下水道局。
主におみやげやにあるらしいです。
どうせならAmazonで売ればいいのに・・・
水道局がそんなことまでしねぇかー(笑

味はというと・・・
私は水の味の違いがわかるほど繊細な舌は持っておりませんっ


そしてこれは敬老会の余興でやったビンゴゲームの戦利品。
ゲームの司会進行やりながら自分でもやってGETしました。
光るコマ2
くらやみで もようが つぎつぎ変わるよ! 上手にまわしてきれいなもように!
ダイソーで売ってるおもちゃです。
金のない自治会ですから、そう大層な商品はありません。
でもね。いいトシした大人ですが、こういうものって
けっこうワクワクしちゃうんですよねぇ(笑
おー、光っとる光っとる。




初めて嗅ぐにおいに、ワクワク
というより最初は警戒してました。
初めてあげたおやつ。
ササミジャーキープレーン
小型犬、シニア犬にもうれしいやわらか仕上げ。間接の健康維持にうれしいグルコサミン、コンドロイチン配合。腸内の善玉菌の栄養となるオリゴ糖や、便をおしだす食物繊維配合。国産。



そのうち口に含んでひと噛みするとすぐに
美味しい事がわかってあっという間に平らげました。


ちょっと高いヤツだから一日二本ずつな。

0 件のコメント: