ページ

2014年9月18日木曜日

秋を迎えてみえてきた犬の変化、人間の思惑。

今朝、冷たくて思わず便座のヒーター入れました。
おしりの下があったかいとシアワセ感じますな(笑
いよいよ暖房便座本領発揮の時季になりました。



そういえば彼もじゅうたんマットでの滞在時間が
目にみえて長くなってきてます。

フローリングが冷たく感じるようになってきたかな。
まあ、元々じゅうたんマット大好きな男ですけどね。

大好きといえば、彼はクッションも大好き。
噛んで遊んだり、ケージの中での就寝に使ったり。
これもいよいよ本格的に活躍する時季になりました。



きゅうりの値段が下がってきましたよ。
4本172円。ピーク時は298円でした。
(昨日のブログ参照)
でもこれは自分で食べようと思って買ってきたもの。
彼におすそ分けしてやるかどうかは未定。
だって、きゅうりの時季今年はもう終了
ってことにしましたから。
きゅうりは夏の食べもの、ってことを
彼に徹底しましょうかね。



さて本日午前、私はちょっと忙しい。
あそことあそことあそこの銀行行って
預けたり引き出したり、振替えたり、両替したり、
法務局行って商業登記簿謄本と印鑑証明取ってきたり、
またあそこの銀行行ったり。
決算確定や月の支払いの時期なんでございます。





散歩途中の、公共機関の道ばたにあるこのざくろ。
久々にざくろ食べたいなあと思って
密かに狙ってるんですけどね。
もうちょっと熟すの待っていたいんですけど、
かといってあまり長く待っていると近所の小学生の一団が
おかまいなく取って投げて遊び道具にしちゃうんです。
収穫時期の判断が至極難しいんでございますヨ(笑

0 件のコメント: