ページ

2014年9月22日月曜日

キレイになるのでありがたい、というお話。

人が寒さへの準備をし始めると、いじわるするかのように
途端に天気は夏に戻ろうとしやがります。


昨日の最高気温は25.8℃。なので当然こうなります。

こうなります。


水堀りも水風呂も、なかなかシーズンオフになりません。

まあ、こうやって水風呂に入ってくれれば
シャンプーしなくてもそこそこキレイになるので、
飼い主としてはありがたいんですけどね。




3ヶ月に一回くらいはキレイにしています。
本日洗濯機を洗っております。

「槽洗浄/乾燥」ってコースがあるんですけど、
これがたっぷり12時間かかるんですよね。
だから終わるの夕方5時過ぎ。
まあ、これで洗濯槽がきっちりキレイになると
洗濯物の汚れやニオイもしっかり落ちる(ような気がする)
のでありがたいんですけどね。




ありがたくない部屋の模様替えだったようです。
フローリングべったりの黒い犬。
部屋の中も昨日はやっぱり温度が高くて
寒さへの準備で敷いたコルクマットもラグも、
彼がくつろぐには邪魔だったようです。

0 件のコメント: