ページ

2014年9月6日土曜日

天才のおかげで我々凡才は楽しく暮らせるのでございます

これだけ大きなブームを巻き起こしたんですから、
作った人ってやっぱ天才ですよね。

でもね、
私、

金曜ロードショーのエヴァンゲリオンは
一週目の最初の30分であきらめました。


実は私、子供のころからスターウォーズブームにも
ガンダムブームにもついていけてませんでした。
その頃のマイブームは
同じ宇宙でもインベーダーゲーム、
同じ漫画でもすすめ!パイレーツでしたねぇ。
年バレるわな〜(笑




彼のこのマイブームはえらく長いです。
ホント、このおもちゃは大のお気に入り。
私の姉に子犬の頃にもらったものです。

私との取り合い、

投げて取ってくること、


毎日必ずやってます。


昨日は昼間ずっと雨で、
投げて遊ぶと庭の方へ出てびちゃびちゃになるので
取り合いだけやってました。

彼、本気でやりますからね。
時々勢い余って私の手を本気で噛むんですよ。
本気で痛いんで本気で叱ります。

一瞬ひるむんですけど、

私に気を遣いながらもすぐ再開。

ホンット、好きなんでしょうねぇ。



考えてみると、自宅で遊んでるロープのおもちゃも
この「鉄アレイ型」(もしくはホネ型)。


最近買ったボールでもよく遊びますが、
結局最後はこのロープのおもちゃを引っ張り出してきて
遊んでます。



犬はこの型が好きなんだってことを発見した人も
やっぱり天才だと思います。

0 件のコメント: