ページ

2013年12月30日月曜日

だいたいさー 液晶の文字って鮮明じゃないし小さいし、見えにくいよなー(言い訳)

今朝5時、
起きてリビングへ行ってみると・・・

寒いっ
ファンヒーターが点いてないっ


昨日、ブレーカーが落ちたから
タイマーが消えてしまった?

いやいや、現在時刻もタイマーも
昨日ちゃんとセットし直しましたよ。
それなのに点いてない。

室温5℃。寒いっ
どうしたんだ一体。



寒いのはオレだけね。
キミは知ったこっちゃないね・・・
でもおもちゃ持ってたって
朝は遊んでやらないからな。



タイマーを確認してみました。

「午後4時20分」


夕方、誰もいない部屋がぬくぬくだぁ・・・

「午前」のつもりが「午後」でした。
老眼のおっさんは
ちゃんとメガネかけて設定しろ
ってことですねっ




今朝の気温も-5℃超え。
厳しい寒さも、いよいよ押し迫った年末も

彼には関係ありません。

0 件のコメント: