ページ

2013年12月14日土曜日

変わってほしいもの、変わらなければならないもの、変わらねぇから仕方ないもの

相変わらず、腰痛いです。
飲むの忘れると
腰だけでなく
目の疲れも再発します。
武田薬品のオモウツボです。
くそぅ。
なんか
根本的に治す方法がないもんかのぅ。




相変わらず、こっちを使ってます。
XP終了うんぬんのソフトの問題よりも
実はもうそろそろ
ハードのほうが限界だったりします。
動作がものすごく遅いです。
時々、固まります。

こっちのほうは
少しずつ慣れてる段階。
キーボードタッチの違和感って
結構大きかったりします。




相変わらず、破壊王です。

ウチの黒い犬には
小さすぎた犬用ベッド。
自宅で既に
ベッドからおもちゃへと
格下げになっていましたが、
家の中に置いておくと
振り回して
ホコリ立ってしょうがないんで
昨日、庭へ持って来たんです。

ちょっと見、
変わりないように見えますが

予想通りと申しましょうか、

あっという間に
底の布を破り、ワタも抜いて。

それでも振り回して
楽しいらしいです。
楽しいなら、
ま、いいんですけどー






いろんな体勢に挑戦しているようですが

股寝も相変わらずです。



0 件のコメント: