ページ

2013年12月25日水曜日

ワタやスポンジがいっぱい入っているマットは、かじって壊しちゃうからダメってことを知ってた

サンタさんは
私たちが会社に行っている間に
来たようです。
夕方うちに帰ってくると
あったかそうでおっきな犬用マットと

黄色い首輪が置いてありました。

ん?
この黄色い首輪は
アマゾンで以前私が3本買ったうちの1本・・・
いやいや、勘違いですね。
はいはい。
サンタさんが置いて行ってくれたんですよ。
黄色くてカッコイイじゃないっすかっ



ホラホラこんなに喜んで。
くわえて走り回ってます。
よろこ・・・

いい加減
はなせコラっ
おもちゃじゃないって。
鎖がジャラジャラして楽しいらしいけど
それ首輪だってば。

ヨダレだらけになる前に
あわてて取りあげて首に。



ほら、マットも大きくてキモチよさそうだね~

 って、コラ!持ってくなー




夕食はいつもの倍の
鶏ささみトッピング。
そのかわりドッグフードはちょっと少なめ。




似合うじゃん。

マットは大きいです。
90cm×127cmだって。
ケージの底板より大きくて
ふかふかでイイ感じですよ。


でも、
せっかくこんなに大きいのに
いつも通り、奥の端っこでの
就寝となりました。



あれ?
そういえばサンタさんはプレゼント、
私には何も置いてってないやー 。・゚・(ノД`)・゚・。


メリークリスマース。

4 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

もう 動画のような内容に
もう可笑しくって可笑しくって 笑いこけました(^O^)

オチの端っこに寝るニコ専務さん 可愛いですね~♥

そういえば あれほど破壊魔だったのが
だいぶ落ち着いてきましたね。
イチオー成長しているって事でしょうか。

どんな高価なプレゼントより 真っ黒は
一生分のプレゼントだと思ってます。
居ない事は もう考えられませんからね。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

飼い主に似てビンボー症なんでしょう。
大きなマットのど真ん中にでーんと寝ればいいのにねぇ(笑

確かにうちも、最近はなんとな~くですが
落ち着いてきたような気が…。
こうしてはしゃいだあと、いつまでも引きずることなく
スッとおとなしく出来るようになってきた感じ。

これからもやんちゃな面が無くなることはないだろうけど、
こうして少しずつオトナになっていくんでしょうなぁ。
その成長をみていくのは、飼い主にとって宝物の時間ですね。

ろん さんのコメント...

ニコの家にはサンタさんがきたんだ…すげー!!。クリスマスプレゼントもすげー!。父ちゃんなんか昨日はサンタクロースのような服着せられて、ワシャワシャなでられて、ビスケット1個でごまかされたよーな…。

ニコ さんのコメント...

ナニやらされてるんだよ、とおちゃん!
でも、サンタクロースでよかったじゃナイカ。
普通だったら黒いトナカイ役やらされるとこだゼ!

今夜がクリスマス本番。とおちゃんチのことだから
きっと七面鳥丸々1羽もらえるハズさ!