ページ

2013年12月20日金曜日

成長してます

おとといも昨日も
夕方の散歩は雨に降られました。
全身ビチョビチョだし
下回りは泥だらけだし。
拭き上げ作業に30分ほどかかって
ようやく自宅に上がります。

むしろ
いつもよりきれいかもしれません。




夜、ファンヒーターの前でひとり遊び。

その様子を後ろから見てたんですが、
な~んか、長い。
改めて思ったんですが、
デカくなりましたねぇ。
1年前、
ファンヒーターの前で遊んでいたのは
こんなデカい犬ではなかったはず。

1年前。
ちょっとわかりにくいですけど
ガッシリ感が違いますね。
当時は20kgくらい。
今28kg超ですから、ちゃんと8kgぶん
屈強なオトコ
になってるハズです。




2年ぶりに花芽をつけた金のなる木。
年明けくらいかと思ってたのに
おとといあたりから
ほころび始めました。
こんな早い時季だったっけ?

0 件のコメント: