ページ

2013年12月31日火曜日

そもそも年末だの年始だのって落ち着かないのは人間の世界だけで

昨夜の股寝。

今朝の股寝。

いつもだったら朝の散歩後は
そのまま出社となるんですが、
さすがに今日は朝6時過ぎに
出社する必要なんかないので、
散歩のコースを変えて
自宅へ帰ってきちゃいました。

彼にとって、朝の散歩→自宅は
生まれて初めての経験。
考えてみれば彼は
専務取締役就任以降一日も遅刻せず
マジメに出社していたんですなぁ。
ということは、必然的に私も
品行方正な日々だったんですな(笑


自宅に帰ってきて体を拭いて
割とすんなり部屋には入ったんですが、
入って来てからやっと
なんかいつもと違う
って気づいたようで、ちょっとキョドってます。


牛乳飲んだら落ち着いたようで
間もなく股寝で爆睡となった次第です。



8時過ぎ、いつもより2時間ほど遅れて出社。
今は元気に氷点下の庭を駆けまわってます。

私の予定も2時間遅れ。
これからやっと自宅の掃除です。

さて今日は何をしましょうか。
なんだか、12月31日というだけで
落ち着かない気分になりますが、
結局そんなに変わったことするワケでもなく、
このまま
いつもと同じ夜を迎える事になるでしょうな。


なんせ、年末なんて意識が微塵もない方が
ウチにはいらっしゃいますから。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

そうそう この仔達には暮れも正月もありませんからね。
寝正月したくっても お散歩が待っているし
必然的に付き合わせられる訳で・・・
健康的で ありがたいと思う事にしましょう。

目につく所を簡単に掃除をし(笑)
今日これから残っているのは 早めに散歩をして
さ~かのんの洗濯です。

これが終わらなければ リビングの掃除はできませんからね。
ん?
でも やっぱり元旦からの掃除は変わらない・・・か。

毛深い真っ黒よ
元旦だけは毛を落とさないで~
って無理ですよね(笑)

来年も楽しいブログで笑わせて下さい。

ニコセンムサン ライネンモ ヨロシクデスノダ。
(かのん談)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん 今年一年お世話になりました。
色々な問題で何度となくご心配いただいたこと、感謝しております。
ありがとうございました。

正月でもスケジュールは何ら変わらないですよね。
明日もあたしゃいつも通りの朝5時起きです。
折角この時間に起きてるんだから、初日の出見たいもんですけどねぇ。
見られるかなぁ…
太陽がのぼってくる前に散歩終わっちゃうからなぁ(笑

大掃除はしないって言ってたのに、
結局自宅は窓ふき以外ほぼ全部やりました。
我ながらよく頑張ったと自画自賛の大みそかでございます。

ママンさんには、今年はつらい別れがありましたが
来年はそれらを補うような楽しい出会いがあるといいですね。
よい年をお迎えください。
あっ紅白始まってる(笑

かのんチャン、ライネンモイッパイオオアバレシチャオウゼ!
(専務談)