ページ

2013年12月12日木曜日

アベノミクスよりも首輪150本

何でこんなもん買ったかなぁ
ということがたまにあります。
たまに、
なので今も健やかに生きていますが、
よくあります、
だったらあたしゃとっくに破産してます。


ニコがうちに来る3ヵ月くらい前、
私は17インチの
イタリアメーカーのアルミホイールと
フランスメーカーのスポーツタイヤを
買いました。
何でこんなもん買ったかなぁ…。
今だったら買いません。だってこれで、
これを
ウチの黒い犬が
1ヵ月1本使い捨てながら
10年以上暮らせていけるくらい
買えちゃうんだからなぁ…。

今だったら絶対
首輪150本買うわー


んなことを考えながら
私の車は昨日、スタッドレスタイヤに
履き替わったのでございます。
いよいよそんな季節です。




みんながちょっと無駄遣いすることが
景気回復につながる、
って言うのが持論です。

日本国民全員が
ちょっとずつ無駄なお金を使えば
世間で動くお金が爆発的に増えて
もっと景気よくなりますよ。

さあさあみんなも(笑


そうそう、これも昨日
新しいの買っちゃいました。
さあさあみんなも。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

実は昨日 ニコ専務さんの首輪に 
ビビビ!(古っ)ってきまして
そのサイトに行ってしまいましたのよ。

オレンジとピンクのこれ~!ってのがありまして
ポチしようとしたのを それはそれは必死で止めました。
だって 同じ物は失礼かと思いまして
(控えめで心遣いのあるママン←大ウソ)

そう言われてみましたら 無駄遣い
(ママンはそうは思ってませんけど)
真っ黒にはしているかもです。
いえ してます(キッパリ)


代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

かのんちゃんは体重も軽いし小さいから
ワンサイズ下のがぴったりだと思います。

どんどん買っちゃいましょう。
おもちゃも買っちゃいましょう。
これからの季節、防寒用品も買っちゃいましょう。
アベノミクスならぬラブノミクス。
ここは資金をじゃぶじゃぶ投入です!
無駄遣いって思ってないのは
もう末期症状かもしれませんヨ(笑