ページ

2013年12月28日土曜日

大きな洗濯機買っといてよかったなぁと思うのはこういう時ですネ

積もることなくちらちらと舞うだけで
昨日の雪は終わってしまいました。
彼にとっては
残念な一日だったことでしょう。



大掃除はしないとはいえ、
いつもよりちょっとは自宅を
きれいにしておこうかと
今日は「中」掃除の予定。

今年のカレンダー外して
来年のカレンダーも掛けましょうかね。
もらい過ぎです。
自宅はひとつで十分。

あとは
マットなんかの大物の洗濯も
思い切ってしてしまいましょうかね。
うちに敷いてあるものほぼ全て
誰かさんのヨダレがかかってますから(笑


その彼のオシャレアイテムは
全部すでに手洗い済み。
今の首輪がどんなに汚れても
代わりはスタンバイOKです。



なんか今日
ものすごく頭痛いんだけど
我慢してちゃっちゃとやっちゃおっと。

0 件のコメント: