ページ

2013年12月10日火曜日

眠い夜

昨夜は
夜8時を過ぎてもケージの中でぐっすり。
開けてやると飛び起きて出てきたものの、
膝に乗っかって、ぼー…。


オオアバレさせようと
ロープのおもちゃで誘ったものの
やっぱりあまり乗り気じゃなくて。

もういいやって放っておいて、
私が横になってうつらうつらし始めたら
突然膝に重みが…。

そうきたか。
股寝ならぬ膝寝?


このまま爆睡しそうだったので
牛乳飲ませてとっととケージ送りに。

朝の氷点下の寒さの中では
さすがに寝られなかったのかな。
その寝不足が
夜まで響いちゃったんですかね。




今朝はうって変わって
6時の時点で7℃くらいあったようです。
ダウンじゃ汗ばむくらいの散歩でした。

7時過ぎからは雨。
散歩の時に降られなかったのは
ひとえに
日頃の私の行いが良いからですハイ。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

うわ~
ニコ専務さんに ここまでピッタンコされたら
もう可愛いくて仕方がないでしょうね。

画像で見る限り 最高にラブラブですね♥
これだけの幸せはないと思います。

かのん地方は1日雨予報の今日ですが
お散歩時は止んでいました。

これは 晴れ女と 日頃の行いと
ラブラブな真っ黒コンビと かかさず散歩する
ご褒美と思っています(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

いや、ホント、自宅ではべったりですねぇ。
かーーわーーいーーですよーー
かのんちゃんも可愛いでしょうけど
うちのはカッコ良くてなおかつ可愛いーですのよーおほほほ。

いやいや、冗談はそれくらいにして…
ちょっとべったりし過ぎで心配になるくらいです。
私が何かの事情で一日いないような状況になったら
どうするつもりなんでしょうかね、この甘ったれ坊主は。

ただ、朝の散歩後から夕方までは、お昼にちょっと遊ぶくらいで
暑かろうが寒かろうが孤独にほったらかしてあるので、
まあほどほどにバランスは取れてるかなぁと。