ページ

2013年12月2日月曜日

スカスカ

11月の初めにチラシが入ってたので
取っておいたんですが、
以後すっかり忘れてました。

1ヵ月も経って
昨日そのチラシが偶然出てきまして。
思い出して、
とりあえず偵察してきました。
新しく出来たペットショップ。

感想を一言でいえば・・・
中身スカスカ。

どうも生体販売に力を入れてるみたいで
犬・猫は数多くいました。
でもグッズに関しては
量は多いけど種類が少ない、って感じ。
特に大型犬向きの商品はほぼ皆無。

なぜか何度も目が合ってしまった
ボーダーコリーに妙に後ろ髪引かれながら
トボトボと帰ってまいりました。



帰り道、“お、ねだん以上”
とか言ってるところに寄って
お値段通りの品質のラグを購入。

夕方帰宅して変化に気づいた彼は
最初警戒していたものの

すぐにマッタリ。
これで、誰かさんのヨダレで
ガビガビになり始めていた茶色のラグは
めでたく洗濯機行きとなりました。



「お、ねだん以上」
のあとに行ったスーパーで買ったキャベツ。
これは「お、ねだん以上」の
スバラシイキャベツで。
ギッチリ葉が詰まっていて
この葉がまた薄くて歯触りバツグン。
ここんとこ
スカスカの上に葉が厚いキャベツ
ばかりだったんで
妙にカンドーした次第です。




0 件のコメント: