ページ

2013年12月11日水曜日

飼い主なんてこんなもんでございますだよ

おぉ、着いた着いた。
うほほ。

3つも買っちゃった。
えへへ。

さっそくひとつおろしちゃおう。
いひひ。






かっ
可愛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)





かっ
かっちょぇぇぇぇぇぇぇ(≧▽≦)



自宅へ帰って…

やっぱ似合うわー
いい男だわ―



飼い主として至極当たり前の反応だと思いますが、

何か?






まあ、首輪がイイわけじゃないです。
モデルがいいんでございますよ。

あ?何か?



実はちょっと大きいんですけどね。
一番短かくしないとゆるゆるなんですけどね。
ワンサイズ下だと体重20kgまでなんですよねぇ。


2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

おおおーーーーー!!!
ポチしたのですね?
それも 3コとは さすが大人買いです!

実は ママンもポチとヤフオク待ちなのです(=^・^=)
これも似合う あれも似合うって 
ニヤニヤしながら ポチしてますが 何か?

美人過ぎるって罪よね~
え?何か?(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

前のペーズリー柄のやつが妙に色あせしちゃいましてね。
同じシリーズの新製品をアマゾンで誤って見つけちゃいまして(笑
見つけなきゃいいものを見つけちゃいまして…。

似合っちゃうだろうなーって。
似合っちゃうだろうから、どうせなら!ってんで3回ポチポチポチっと…。
お互い、身近に美人さんやイケメンがいると大変ですなぁわははははは

私、今日からキャベツが主食兼おかずとなりますが、何か?