ページ

2013年12月24日火曜日

人類は鶏をギセイにしながら年末へと突き進む

おとといあたりから、
スーパーの総菜コーナーは
鶏ばかりです。
そこまでしなくても、ってくらい
鶏ばかりです。
そうなると意地でも
ギョーザとかトンカツ食いたいです。

鶏の受難はタブン明日まで続きます。



年賀状。
昨日ブログを書いたあと、
なんとな~く
頭の中でイメージしていた図案を
一気にカタチにして
いろんな部分
追加、削除、修正しまくって
印刷して
午後2時には郵便局に出しちゃいました。

我ながらすげえ速いと思います。
速すぎます。
細かいとこチェックすることもなく
ホント一気に
印刷までもっていってしまったので
自分で気づいていない
おかしなとこがあるかも…。

私の年賀状を手にする方には
ミスを笑って見逃がしてやる度量を
持っていただきたいと思います。




こちらは毎度 笑って見ています。

黒い犬がまったり状態の時にみせる

おんな座り~




ホットカーペットのカーペット
元の無地ものに戻しました。
お正月はこれで迎える予定です。
彼が汚さなきゃネ。





0 件のコメント: