ページ

2013年12月27日金曜日

我が社の専務が犬だったことを再認識。最近社内勤務も全然ないし。

年末に大掃除はしません。

5年ほど前の大掃除の時に
なんでこんな寒い中窓拭かなきゃいけないんだー!
って怒りをおぼえ、
よし、ウチの大掃除は5月の連休にしよう!
って決めました。

寒い時は拭いた窓の乾きも遅いし、
何より、寒風吹きすさぶ中の水仕事はつらいっす。




こんなファンヒーター、ホットカーペット大好きな彼は

寒風吹きすさぶ氷点下の庭も大好きです。

そういうタクマシイ一面を見ると
あぁそうだそうだ、コイツは犬だったっけって思います(笑


この写真は昨日の朝撮ったもの。
今朝はポツリポツリと雨。
これから一日、雪になるという予報です。



積もったら、喜び庭駆け回る予定。

0 件のコメント: