ページ

2013年9月1日日曜日

ばばんばバンバンバン

昨日午後、
黒い水モグラはカシャカシャと
いつもの水掘りを終えたあと、
ついにプールを




お風呂に変えました。
全身浸かってます。

超高級リゾート水風呂。


前から挑戦してはいたんですが
今まではどうしてもお尻がぴょこん
って出ちゃってたんです。
ヤツの体格からすると、
前足を伸ばしたまま伏せるには
ちょっとプールの長さが足りません。

でも昨日やっと、うま~く身をよじって
前足を伸ばした状態でも
全身浸かることに成功しました。

浸かりたい!涼みたい!
っていう執念ですかね。


水中に鼻突っ込んでブクブク。

伏せた姿勢のままカシャカシャ水掘り。

昨日は34.4℃と暑い一日だったんで
水風呂は相当キモチ良かったようです。

10分くらい浸かって
ひとときの涼を楽しんだのでした。








ごくらく ごくらく~

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

「いっい湯だな ハッハハン♪」
やだ~ 歌っちゃったわ(笑)

ニコ専務さん 全身を水に浸かるコツ?
学習したんですね。

「ごくらく ごくらく~」って言いながら
舌がチロっと見えてるのが可愛い~

かのんは まだカシャカシャ専門で
ブクブクはしますが 水がたまると動きが止まります。
まだまだですね~

雨上がりの今朝 公園でドロ遊びをし
茶色になって帰ってきました。
朝から水堀りしました(泣)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

うまいことプールにハマったって感じです。
体も心も(笑

表情、うっとりしてるでしょ。最初のうちは
伏せたままカシャカシャ、ブクブクしてたんですが
そのうち、このままもう寝るんじゃないかってくらい
まった~りし始めましたからね。
かのんちゃんも一度覚えると絶対ハマると思いますよ。

水掘りすると爪に入った泥もキレイに取れるから
プールは遊ぶ、洗うの一石二鳥じゃないっすか!
どんどん泥掘りさせましょう!
そしてどんどん水掘りさせましょう!

夏の遊びもあと少しで終わりですからね。