ページ

2013年9月25日水曜日

余ってるもの 足りないもの

昨夜、珍しく
オオアバレがたっぷり2時間でした。
ここ2、3日は30分程度で済んでたんですけど。





いや、
「珍しい」のは30分の方で
オオアバレ2時間は「普通」か…(笑




エネルギーが有り余ってるんだと思います。





鼻パクに必要なのは

並みの忍耐力、
ある程度の俊敏力、
そして
人一倍の食い意地

ではないかと。



何かが足りないんだと思います。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

かのんは まっこと正直者です。
お散歩が足りないと 夜の「遊べ~」が長いですし
飼い主も体力がいります。

まっ この年齢じゃ普通 当たり前なんでしょうけどね。
その分 ママンも爆睡できますけど(笑)

しかし こんなに筋肉がついて どうしましょう(涙)
日焼けもしているし・・・
腕出し衣装は着れないかもです。

鼻パク挑戦の キリ!っとした顔が好きだわ~(ハート)
で 次の画像は想像して下さいですか?

スミマセン。
吹きだしてしまいました。
ええ ええ かのんはできません(恥)

でも こういうニコ専務さん 好きだわ~


代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

おっとすみません。
鼻パク、1枚写真をあげ忘れてました。

空中キャッチはせず、相変わらず下を向いて落ちたのを食べます。
表情だけはいっちょまえで、
鼻パクとはそういうものだといわんばかり、自信満々でやってます。
私の教え方が間違ってたかも…(笑

なんかね、うちのバアイ
昼間の運動量ってあんまり関係ないような気がします。
体重29.6kg、1歳男子のラブラドールにとって、
今の生活ではまだまだ運動量が足りないのかも。
かといって飼い主はおっさんですから、これ以上の運動には
付き合いきれません。 死んじゃいますっ(笑
半日、庭に放してるんですから
自分で走り回ってくれればいいんですけどねぇ…。