ページ

2013年9月4日水曜日

30%増し(前日比)

シャンプーされた日の夜は



オオアバレが


コアバレで済みます。


いつもは2時間のところ、1時間弱で終わるので
飼い主は楽チンです。



シャンプーは、
水をかけると必ず飛んだり跳ねたりだし、
拭いていると必ずタオルと一戦交えるし、
それはそれはイイ運動になります。

わかっちゃいますが
そうそう頻繁にシャンプーもしてられない。


でも昨日は夕方の散歩のあと
突然思い立ってシャンプーしました。

天気がここんとこずっと湿気ぽくて、
半日外にいるくせに
ちょっと部屋干しクサかったもんで(笑



黒いベルベット犬は本日
ツヤ30%増しになっております。
※個人の感想です。表記されている数値は全ての方が感じられるものではありません。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

今日 かのん地方は31℃の予報です。
今でしょう!・・・じゃない
「当然でしょう」ですね(笑)

って もう今朝 穴掘りしたので
水浴びしました(泣)
これで午前中は静かにしてくれるでしょう。

これって真っ黒的には かなりのエネルギーを
消費するもんなんですね。
飼い主も同様ですが・・・。

ツヤ30%増しね。
じゃぁ 我が家の真っ黒もってことね(うふっ!)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

黒い犬たちはホント水浴び好きですなぁ。

水に対するはしゃぎ方が尋常じゃないんですよね。
シャワーかけてやると
オマエそんなに跳躍力あったのかってくらい
高く飛び跳ねっぱなしですよ。
シャワーにもタオルにも全力で立ち向かうので
そりゃかなりのエネルギー消費でしょう。
気がつくと飼い主も汗だく&水浸し…(笑

おっと、ツヤ30%増しは…
※あくまでも個人の感想です。
全ての方に同様の効果を保障するものではありません。
(≧▽≦)