ページ

2013年8月31日土曜日

夢中

これ。

噛むとピーピー、音が出るおもちゃなんですが
ずいぶん前に音が出なくなっていました。

音無しになると彼は興味を失って
ここしばらく野ざらし状態だったんですが、
一週間ほど前から突然、音が完全復活。

野ざらし状態が逆に良かったのか
どうも笛の部分につまっていた泥が
キレイに除去されたんではないかと。


再び彼の中で俄然評価が上がったようで

引っ張り合い、


空中キャッチに夢中です。



そして
建物西側の破壊活動にも夢中…



秋になったら庭の木、芝、穴(笑)の状況含めて
2階の総点検が必要ですな…



2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

ピーピーボールに おもちゃ
我が家にも鳴らなくなったものがあります。
大枚はたいて買ったのに(ウソです)
鳴らなくなると 見向きもしませんよね。
何個 あの世にいきましたやら(泣)

破壊活動に 穴掘り作業
え?
穴・・・大きくなってません?

夢中になる仕事があっていいですけど
上司さんの仕事も増えましたね。
さすがに 飼い主の鏡です!

ただ今 カキコしながら
ボール投げて遊んでやっています。
器用な飼い主ですわ。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

そうですね。
音鳴らなくなると途端に無視ですもんね。

壊れたものはもちろんですが、
ニコが大きくなったため、相対的に「小さく」
なってしまったおもちゃもかなり捨ててますねぇ。
飲み込んじゃいそうで怖いですからねぇ…

えぇ、えぇ、東側のこの穴はとてつもなく
大きくなっていますが、それが何か?
頭だけここに落として眠り呆けてたりしますが、何か?
(笑
ここ、やっぱり何か植えないと
際限なくいっちゃいそうなんで只今考え中です。

片手間に犬と遊ぶことができるようになったら
そりゃもう飼い主マイスターですぜ!