ページ

2013年9月14日土曜日

夏は今週いっぱい

ここ数日夏が戻ってますね。
暑いです。

昨日は久々のプールで大コーフン。
なかなかまとまった時間が取れなかったので
最近はずっとシャワー遊びで済ませてました。


秋になってもやりたがりそうだな、こりゃ。



昼間はもちろん朝晩も暑いので、
ここんとこは股寝も封印。

ソファーに沿って、腹出して寝てます。

ここ、この夏お気に入りの寝場所です。


台風が通り過ぎたあとは一気に秋が来るようで、
来週はソファーに添寝から 再び股寝に戻りそうです。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

かのん地方 今日は29℃ですって。
きっと「遊べ~」って言うでしょうね。

昨日は 2度もサービスしたのに
真っ黒にとっては 今日は今日ですもんね(涙)

ニコ専務さんの「ヘソ天」
すごい紳士ですね~

かのんは 大股広げて ピー状態です(汗)

いくら飼い主に全信頼をおいているとしても
ママンが恥ずかしくなります。

上司さんには タフブネを教えて頂いて
かのんは大変に喜んでいます。
ママンの仕事が増えましたけど
真っ黒の満足げな顔に負けてしまってます。

あれ?
ニコ専務さんの お気に入りの場所・・・
ソファーに座りにくいですね。

いいんです いいんです。
癒されていますから それくらいはねっ ふふ!

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

タフブネ、黒い犬たちにとっては大ヒット商品でしたね。
私もBさんに教えてもらってホントよかったです。
元々職人さんの使う道具ですから、
意外と素人にはたどり着けない利用法ですもんね。
これほど犬用の手軽なプールに適したものはないと思います。
飼い主にとっても、こうやって遊ばせちゃった方が
軽い水洗いになって楽チンですもん。

この写真はかなりソファーにピタッと寄り添って
体を安定させてますから、長細くて紳士的に見えますね。
前足をソファーの角に引っかけてより安定度が増してます。
ニコも普段はもっと大胆な大股開き。もう丸見え状態…
時々弾いたりしてますヨ。チーンって(≧▽≦)

夏は、私もニコ同様フローリングでゴロゴロが多いんで
座りにくいのは気になりません。
そもそもここだけの話、このソファー座り心地悪くて…
通販じゃなくて、やっぱりソファーは実際に座ってから
買うべきなのです。お気をつけあれ~(ノД`、)