ページ

2013年9月9日月曜日

股寝の季節来たる

昼間、雨&曇りだったからか
昨晩の自宅は
さほど温度が上がってませんでした。
24℃。
窓を開けていると少し寒いくらい。


オオアバレ終盤
フローリングでゴロゴロしてた黒い犬も

そそくさと股寝に移行。

本気寝。

おとといまでは股寝されると
私も暑苦しく感じるくらいだったのに、
昨日は心地いい暖かさ。
股寝の季節、到来ですかね。


ハーフパンツ
さすがにもう無理っぽいデス。




今朝の室温21℃。
おぉ肌寒い…
すっかり秋の様相。

と思ったら予想最高気温は29℃。
着るものに困る季節も到来です。

4 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

すっかり朝夕は寒くなりましたね。
かのん地方は雪国ですので 当然ですが。

うふふ~
ニコ専務さん しっかり熟睡してますね。
寝顔が可愛い~(ハート)
かのんといい勝負です(笑)

最初は温かくで 飼い主も居心地がいいですが
だんだん重みは腰にきて・・・あうっっっ

でも その顔を見ると動けない気持ち
よーーーーくわかります(笑)

体調に気を付けて下さいね。
って人に言えませんね(汗)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

体調大丈夫ですか?何事も体が資本ですよ…

万が一を考えて、かのんちゃんをシート派で
育ててるってのは素晴らしいですね。
ワタシは、万が一の時を考えるとかなり不安。
シートでのおしっこ禁止したワケじゃないのに
ニコは全くしなくなっちゃったんですよねぇ…

申し訳ありませんが
誰よりもニコが一番可愛いデス(≧▽≦)
えぇ、飼い主ですから当然言い切りますヨ。

股寝、そうなんですよね~
動けないんですよね~ 腰痛いんですよね~
でも、寝顔、見飽きないんですよね~

らいおんねこ さんのコメント...

はじめまして☆
コメントは初ですが、
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

ニコ専務さん可愛いですー!
うちのヤンチャラブは、
そんな可愛い寝方してくれませんー(笑)

ここ数日で急に寒くなりましたからね、
体調には気をつけなきゃいけませんね。

またお邪魔させて頂きます。

代表取締役 さんのコメント...

らいおんねこさん 初めまして~
コメントありがとうございます。

股寝しません?
人間の足(股)を使うと寝る体勢が安定して
犬的には楽チンみたいですよ。
一度経験させると好んでするようになります。
飼い主は腰がキツイですけどね(^o^;

昼夜の寒暖差が大きくなる季節です。
ご自愛くださいませ。