ページ

2013年9月18日水曜日

とろポタ鶏白湯だかんなっ

そもそも、今まであった
事務室と専務の居場所を会社から分離して
テナントにしてしまったんですから、
前に比べると、
今ウチの会社が使える場所は
相当狭くなっているワケで。

狭くなっても
業務的には全く支障ないんですが、
ひとつだけ大きな問題が…。


昼食にカップ焼きそばが食えない。


ヘタに食べちゃうと
もう社内中にニオイが充満するんです。
ソースのニオイって結構キツイですからね。
1時間経っても消えてません。

カップ焼きそば好きなんですけどね。
ここんとこ食べてません。
昨日はスーパーカップ鶏ガラ醤油。

今日はパンとカップスター。




あれ?
書いててなんだか悲しくなってきたぞ…



あー
フレンチとかイタリアンとか
オシャレなランチ食ってみてー




そんな、
私に焼きそばを我慢させる要因になった
テナント。
入居希望の方がいると
不動産屋から連絡が来ました!

今週中には
最終的な返事がもらえるらしいんですが、
さてさて、決まりますかな…




そういえば最近、黒い犬は
専務取締役のクセに
社内にはまったく出社しておりません。
8月22日の水遊び後が最後。

減給だぁ!!
と言いたいところですが、そもそも彼は
無給役員でした(^ー^)

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

いつも お散歩後にブログを更新してから
こちらに おジャマさせて頂いているんですが

読みながら・・・
すいませんね~
昨日は美味しいランチを食べてきちゃいました(^_^.)

お近くなら ドッグカフェにお誘いするんですけど
今の真っ黒ですと・・・無理ですね(汗)
入店拒否されそうですもん。

テナント入店希望の方
ワン好きな方だといいですね。

ニコ専務さんは出社していなかったのですね。
外の見回りや点検 修理(カミカミ&ホリホリとも言う?)の
大事なお仕事をしているじゃありませんか。

ママンから 臨時ボーナスをあげましょう。
(^_-)-☆
ニコ専務さ~ん 逃げないで~(笑)



代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

ななななんですとー
カップ麺とパン以外の美味しいもんを食べるなんて
なんとセレブなー(≧▽≦)

ドッグカフェなるものは、うちのような田舎にはないので
行きたくても行けませんが、確かに
あったとしても今の黒い怪獣状態じゃダメですね。
誰彼構わず突進し、ニオイを嗅ぎ、おそらくテーブルを
ひっくり返すくらいのことは楽々やってのけるでしょう。

犬嫌い入居不可なんてことは不動産屋には伝えてないんですが
ホントに犬嫌いの人っだったら断るかもしれません。
犬がダメな人は近くに犬がいるだけで不快でしょうし…
お互いの幸せのためです。

出社しないのは、まあ社長である私が足を拭いてやるのが
メンドーってだけのハナシですけどね(笑
本格的な寒さになる頃には、また毎日出社となるでしょう。