ページ

2017年7月11日火曜日

楽しい異色コラボ、頼りない外来種コラボ、心配な中小コラボ。

みみみミランダ・カーとマルコメ君
がツーショット?

マルコメ、ミランダ・カーと異色“みそコラボ”のワケ

新商品「オーガニックみそパウダー」を
ミランダ・カーが監修だあ?
うっそくせぇぇぇー(笑

っていうか去年からマルコメのCMに
出てたんですね。全然知らなかった。
マルコメは長野市安茂里にある会社です。
ミランダ・カーとみそ、
ミランダ・カーと長野市安茂里、
なんて永遠に交わることのない関係だと
思ってたのに、なんかこういう予想外な
コラボは見ていて楽しいですよね。




昨日の続きみたいな話ですが・・・

外来種の黒い狛犬とお稲荷さんの
異色のコラボ。
黒い外来種が朝から暑くて既にバテ気味
なのが、狛犬として実に頼りないですな
(笑





本当か嘘かはわかりませんが・・・。

デリバリープロパイダの中の者だが人手不足で配送の現場はもうヤバイ

まあ、Amazonやゾゾタウンの即日配送、
日時指定、電話連絡、再配送ってのは
ヤマトとコラボしたからこそできたこと
というのは確かだと思います。
中小の配送業者だとやはりかなり
頼りないというのが正直なところです。

ちょうどAmazonはPrime Dayとかいう
セールやってますけど、トップページに
つながりにくくなるほどのアクセスの中で
大量に売られたものの配送が
一体どうさばかれるのか、見ものですな。
私、今回は何も買う予定がないので
高みの見物させていただきます。

0 件のコメント: