ページ

2017年7月7日金曜日

犬の食べている顔は、ささくれ立った飼い主の心を癒してくれます。

朝一番で会社に届くFAXは、大抵の場合
頼んでもいない融資の案内です。

すぐにクシャクシャって丸めちゃうんで
こんな見づらい写真ですみません(笑


勝手にFAXを送ってくるような業者に
金を借りようとする会社が、
果たしてどれぐらいあるんでしょうかね。
アヤシクて私なんか絶対に借りたくない
と思うんですけど、ホントに金に困ってて
なおかつ銀行が貸してくれないような
会社だと、やっぱ手を出すんでしょうかね。

っていうか、
この会社は金なくて困ってそうだから
FAX送っとくか、ってな感じで
うちにも送ってきてるとしたら
むちゃくちゃ腹が立ちますね。


図星だからね(≧▽≦)

どんなに金なくて困っていても
オマエんとこからなんか
絶対借りてやるもんかこんちくしょー

自宅のベランダの防水工事が終了して、
追加工事もあったもんだから
諸々の支払いがきっと見積もりよりも
多くなることが確実で、金に対して
かなりナーバスになっている私。
私のお財布にはいつでも
札束の入る余地が残っております。
タダでもらえる分には
いくらでももらってあげるから、
どんどんFAXしてきなさいむはははは。




朝一番の黒い犬のイイ顔です。



彼のイイ顔を撮るのは簡単です。
おやつをあげればいいのです(笑

何か食べてる時の犬って、
まあなんともシアワセそうな顔しますな。
飼い主もうれしくなりますな。


彼の胃にはいつでも
おやつの入る余地が残っているようです。

0 件のコメント: